マイバッハ

car_no_photo
マイバッハ 

02年9月−  (4850.0万-6310.0万円)メルセデス・ベンツ以上の高級サルーンを誕生させるにあたり、かつての超高級車の名が復活。高級車として最高の素材と技術がたっぷり搭載された4ドアサルーン。5.5ℓと6.0ℓのV12ツインターボエンジンを搭載し、駆動方式は全車FR。グレードは、全長約5.7mの「57」と、全長約6.2mの「62」が設定される。

car_no_photo
マイバッハ ランドレー 

10年8月−  (14200.0万円)国内の市販車で最高のプライスをつけられたオープンリムジン。後席上部に設置されたソフトトップは、ルーフアーチとリアピラーを残して開閉し、ウインドウディフレクターも自動で立ち上がる。6.0ℓV12ツインターボエンジンに5段ATの組み合わせ。